011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月



意義


 
足でだろうがなんだろうが
触られることに意義がある
 
らしい…
 
 
 
 
順番待ちのあんちゃん
 
スタンバイOK
 
 
 
 

ネイル


昨日も人様の手を借りて
やらせてもらった
 
ネイルしてシールを
貼っただけだけど
ステキだね
 
 
 

私がいちご大福


昨日、阿部ちゃんちで食べた
 
いちご大福
 
ビジュアルOK
 
“いちご大福”を見事に表してます
 
 
 
あんこといちごの合体を
 
考えた人は誰
 
ステキです
 

やっちまった

 
今日阿部ちゃんちに行く約束をしてた
 
「12時着で行くね
 
そのつもりで掃除洗濯を片づけてた
阿部ちゃんちまで約一時間だから11時45分に家を出ればいいか…
 
この時点でアウト
 
12時着だったら10時45分でしょうが
 
気がついたのは11時45分に家を出たとき
 
血の気が引いた瞬間
 
これが飛行機に乗るときだったら…
これが仕事で取引さんとの約束だったら…
 
 

ドヤ顔

ドヤ顔ちゃずけ

moblog_7be4cdf3のコピー



ネイル


人様の手を借りて勉強させていただきました
 
テクニックのなさをシールでひた隠し
 
まぁ~楽しい時間でした
 

ストレス解消

最近ネイルに目覚めた

これ、かなりのストレス解消だった

moblog_e29a8561.jpg

今日みんなに見せまくった

ちょい雑だけどきれ〜でしょ





100均で買い込んできた

まだまだ撮りきれないくらい買い込んできた

100均サイコー
moblog_0f694519.jpg


短期間で集めに集めたポリッシュ
moblog_0471d729.jpg

ニンマリ・・・

明日から“手”を貸してくれる人を探して塗りまくります



手を貸してくれる人大募集!!!





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


部署異動後

眠れないことが多々あり

眠れないことにイライラ

翌日眠くてイライラ

迷いに迷って睡眠誘発剤なるものを買った

けどまだ飲んでない

風邪薬を飲むと眠くなるでしょ

それでできているらしいから

まぁ〜いっかっぁ〜

面倒くさい男

この男

まぁ〜面倒くさい

IMG_8712_20130203194906.jpg

なにがってさ・・・

にゃん’s以上のコタツが好き

けどね

出入りが多すぎる

出るはいいが自力で入ることができず

コタツ布団を開けてあげないと入れない

にゃん’sは自力で出入り出来る優れた才能を持っているが

ぱおっさんは持ち合わせていない

寝だめ食いだめ

インフルエンザのおかげで

一週間の冬眠生活を過ごせた

「できるだけ外に出るな」というドクターストップを守りました

朝ご飯を食べたらコタツへGo!!



この一週間でわかったことがある

「わんにゃん’sって一日中こんなに寝てるんだ」


IMG_7304.jpg
「冬眠中のあんたもよく寝てた」
「冬眠中のあんたもよく寝てた」
「冬眠中のあんたもよく寝てた」


確かによく寝た

明日から仕事だけど果たして起きられるのだろうか・・・


猫は毛布で丸くなる

さみ〜なぁ〜・・・・
IMG_9465.jpg

寒がりちゃずけちゃん
今日は上手に毛布に包まっていた





昼過ぎにはあんちゃんも包まってた
IMG_9472.jpg

我が家は人間も犬も猫も寒がりだった

もしもぉ〜し・・・

"ストーブ命”のぱおっさん

焦げるんじゃないかって気が気じゃない・・・

IMG_9413.jpg

見事な前屈でストーブから離れない・・・




しまいには寝っ転がる
IMG_9429.jpg


一日一回ポッチとなぁ~

=主人公たち=

★まんま★
♂or♀:♂
誕生日不明
2001年6月に旧おしんこ家の前に横たわっていた旧おしんこ家は“ペット禁止”だったが内緒で住猫一号に・・・。まんまの名前の由来は“ただなんとなく呼びやすかったから・・・”ここからおしんこ家では食べ物系の名前にこだわるようになりました。性格はさびしんぼ・甘えんぼ・ビビリ屋さんだけど優しさ抜群。二号猫ちゃずけの教育を一手に担ってくれました。 2007年7月31日に猫伝染性腹膜炎で虹に橋に逝ってしまいました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ちゃずけ★
♂or♀:♂
誕生日:2003年
2003年4月に捨て猫の里親として引き取りる。ちゃずけの名前の由来は一号猫まんま(ごはん)の次で茶色だったから。 性格はクール・まんまちゃん大好き・甘えんぼ・誰にでも友好的でおしんこ家の親善大使。 現在猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど元気です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ぱお★
♂or♀:♂
誕生日:2004年7月3日
2004年9月16日からおしんこ家の住犬に・・・ 性格は“あんたのもんはオイラのもん”なんでも欲しがるジャイアン。 よく食べよく眠る。 「ごはん」「散歩」「おやつ」このワードには敏感に反応する
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★あんぱん★
♂or♀:♂
誕生日:2006年7月20日
2006年10月に知り合いからもらい受ける。 あんぱんの名前の由来は「次にウチに来る子はあんぱんだ」と心に決めていてなんの迷いもなくあんぱんちゃんに・・・別名【黒い悪魔】とも呼ばれている。 性格はぱおちゃん大好き・怖いもの知らず・ちゃずけちゃん同様誰にでも友好的。 現在ちゃずけちゃん同様、猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど超~元気!

★おしんこ

おしんこ

Author:おしんこ

わんにゃんおすすめ!

おしんこ家のカメラ 

【2代目】Canon EOS 60D
■ちょっと抱っこして歩くには便利
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【初代】Canon EOS Kiss x2
■ちょっと抱っこして歩くには便利

バルセロナで泊まるならここ!

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

