1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



サクラダからサクラへ

帰ってきました

IMG_8172.jpg

IMG_8072.jpg

バルセロナ滞在期間中いろんなこと感じてきました

まぁ~それはのちのち小出しにしながら

写真もたくさん撮ってきたので

ボチボチ紹介していきますね





一番の出来事は

帰路で起きました

チェックインカウンターで日本人のツアー集団と遭遇しました

あっという間に話が盛り上がりまして

飛行機の座席も近く

隣の女性が

「ほらピアノを弾いて歌を歌う人・・・」

「アンジェラ アキですか?」

「そうそう、似てるわね、あなた」

という話をしました




バルセロナからヘルシンキ経由で成田に帰って来たのですが

ヘルシンキの出国ゲートで

ツアー集団の一人の女性が

「旅の思い出に名前を書いてください」

と声を掛けてきました

「んんん??? 私ですか?(何ゆえに??)」

「私の名前は○○○です」

「私普通の日本人ですがいいんですか?」

「いつもテレビで見ていますよ

「あ”ぁ~~~~!! 私アンジェラ アキじゃないですよ」

「え”ぇ~~~~!! うっそ~~~そうなの??
そっくりねぇ~~~
ねぇねぇ~本人じゃないんだってよ・・・」




ヒ#12442;クチャ 4


チャンチャン!!





お昼頃に家に着き

納豆ごはんを食べました

やっぱ落ち着きます

そして

ぱおっさんと散歩

moblog_22d63afd.jpg


サクラ満開~~~
120410_1408~01





機内食の“ほうれん草のリゾッット”がおいしかったので

晩ごはんは“リゾット”

無性に食べたかった唐揚げ

無性に食べたかった竹輪

多国籍な晩ごはんでした

moblog_ce5bcf80.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

サクラダのアキさんにサクラから

スペインに行ってきたのですね♪うらやましい~!!
ボスはサクラダファミリアは一生のうち一度は行ってみたいと言っていますが
ちょっと無理みたいね(汗)。
パオ姉さまのブログを見て行った気分にするそうです。

帰ってきたらパオちゃんやにゃんこちゃんの大歓迎が目に見えるようですワン。
サクラもお留守番苦手ですからパオ君の気持ち よ~くわかりますよ。

v-502 サクラダ?のボスさま

お久しぶりです
帰って来てから“バルセロナボケ”になっておりますv-411
次はいつ行こうかと考えながら帰ってきました

出来事や感動が薄れる前にブログアップしましょうね

サクラ姐さんの活躍をブログで拝見しています
いつも読み逃げしてますが・・・
元気な様子で何よりです

byおしんこ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

一日一回ポッチとなぁ~

=主人公たち=

★まんま★
♂or♀:♂
誕生日不明
2001年6月に旧おしんこ家の前に横たわっていた旧おしんこ家は“ペット禁止”だったが内緒で住猫一号に・・・。まんまの名前の由来は“ただなんとなく呼びやすかったから・・・”ここからおしんこ家では食べ物系の名前にこだわるようになりました。性格はさびしんぼ・甘えんぼ・ビビリ屋さんだけど優しさ抜群。二号猫ちゃずけの教育を一手に担ってくれました。 2007年7月31日に猫伝染性腹膜炎で虹に橋に逝ってしまいました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ちゃずけ★
♂or♀:♂
誕生日:2003年
2003年4月に捨て猫の里親として引き取りる。ちゃずけの名前の由来は一号猫まんま(ごはん)の次で茶色だったから。 性格はクール・まんまちゃん大好き・甘えんぼ・誰にでも友好的でおしんこ家の親善大使。 現在猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど元気です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ぱお★
♂or♀:♂
誕生日:2004年7月3日
2004年9月16日からおしんこ家の住犬に・・・ 性格は“あんたのもんはオイラのもん”なんでも欲しがるジャイアン。 よく食べよく眠る。 「ごはん」「散歩」「おやつ」このワードには敏感に反応する
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★あんぱん★
♂or♀:♂
誕生日:2006年7月20日
2006年10月に知り合いからもらい受ける。 あんぱんの名前の由来は「次にウチに来る子はあんぱんだ」と心に決めていてなんの迷いもなくあんぱんちゃんに・・・別名【黒い悪魔】とも呼ばれている。 性格はぱおちゃん大好き・怖いもの知らず・ちゃずけちゃん同様誰にでも友好的。 現在ちゃずけちゃん同様、猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど超~元気!

★おしんこ

おしんこ

Author:おしんこ

わんにゃんおすすめ!

おしんこ家のカメラ 

【2代目】Canon EOS 60D
■ちょっと抱っこして歩くには便利
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【初代】Canon EOS Kiss x2
■ちょっと抱っこして歩くには便利

バルセロナで泊まるならここ!

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

