fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

オイラのともだち

今日はオイラの友達を紹介するぜぃ



まずはパンチくん

オイラの犬(人)生の中で、初めてオイラがギブアップを

したスンゲェ~奴なんだぜぃ・・・

年下のくせにスンゲェ~パワ~なんだぜぃ・・・

毎日一緒に走りって遊びたいんだけど日曜日にしか

会えないんだ・・・

オイラ、日曜日がすんげぇ~楽しみなんだ

いつかはパンチくんに『ギブアップ』させてみたいぜぃ



次にリッキ―くんだぜぇい



リッキーくんもオイラより年下なのに、こりゃまた、

たまんねぇパワフルな奴なんだぜい

ここだけの話だけど、パンチくんとリッキーくんが遊んでる中に、

オイラ入れないんだよ

だって、すんげぇ~パワフルなんだもん・・・



さて次は、さくらちゃんさ



オイラよりちょっとおねぇちゃんなんだ

オイラが初めて仲良くなったのが、

さくらちゃんなんだぜぇい

久しぶりに会ったらちょっとおねぇさんになっちゃって、

昔ほど走ってくんねぇくなってしまった・・・

オイラさびしい・・・

あんまりしつこくしんねぃから、また一緒にください

けど、久しぶりに会えてうれしかったじょぉ



最後にオイラとパンチくんとリッキーくんの戯れている姿を・・・



また、来週遊ぼうぜぇい

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

=主人公たち=

★まんま★
♂or♀:♂
誕生日不明
2001年6月に旧おしんこ家の前に横たわっていた旧おしんこ家は“ペット禁止”だったが内緒で住猫一号に・・・。まんまの名前の由来は“ただなんとなく呼びやすかったから・・・”ここからおしんこ家では食べ物系の名前にこだわるようになりました。性格はさびしんぼ・甘えんぼ・ビビリ屋さんだけど優しさ抜群。二号猫ちゃずけの教育を一手に担ってくれました。 ♥︎2007年7月31日 午後6時56分 6歳で猫伝染性腹膜炎で虹に橋に逝ってしまいました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ちゃずけ★
♂or♀:♂
誕生日:2003年
2003年4月に捨て猫の里親として引き取りる。ちゃずけの名前の由来は一号猫まんま(ごはん)の次で茶色だったから。 性格はクール・まんまちゃん大好き・甘えんぼ・誰にでも友好的でおしんこ家の親善大使。 現在猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど元気です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ぱお★
♂or♀:♂
誕生日:2004年7月3日
2004年9月16日からおしんこ家の住犬に・・・ 性格は“あんたのもんはオイラのもん”なんでも欲しがるジャイアン。 よく食べよく眠る。 「ごはん」「散歩」「おやつ」このワードには敏感に反応する
*=*=*=*=*=*=*=*=*
★あんぱん★
♂or♀:♂
誕生日:2006年7月20日
2006年10月に知り合いからもらい受ける。 あんぱんの名前の由来は「次にウチに来る子はあんぱんだ」と心に決めていてなんの迷いもなくあんぱんちゃんに・・・別名【黒い悪魔】とも呼ばれている。 性格はぱおちゃん大好き・怖いもの知らず・ちゃずけちゃん同様誰にでも友好的。 現在ちゃずけちゃん同様、猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど超~元気! ♥︎2019年8月31日 午前2時40分 13歳で腎盂炎で虹に橋に逝ってしまいました。

★おしんこ

おしんこ

Author:おしんこ

わんにゃんおすすめ!

おしんこ家のカメラ 

【2代目】Canon EOS 60D
■ちょっと抱っこして歩くには便利
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
【初代】Canon EOS Kiss x2
■ちょっと抱っこして歩くには便利

バルセロナで泊まるならここ!

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック