071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


オカラウンPのその後

ここんとこ、寒くってね、
散歩もショートコースにしたり行かなかったりなんすよ

なんたって朝日が7時くらいに昇るので、
暗いわ寒いわでおさんぽ公園ははるか遠く・・・




1月2日にオカラウンPが出まして、4日には通常ウンPに戻りました
気が付けば、2~4日の間私はぱおさんがフンばる姿に
熱い視線を送ってたわけです

4日にフツ~に戻ったときには超~安堵

2日間もオカラを出し続けたぱおさんは、
どんだけオカラを食べたのでしょうか?


オカラって言っても、ネコ砂ですから~ぁ!

IMG_3552.jpg
そ~だ!オレのもんだ!


IMG_3479.jpg
そ~そ~ボクのもんでしゅよ!








正月ネタをもうひとつ

元日の年賀状のなかに見覚えのあるよなないような顔がありました

この子、誰んとこの子??

ん?・・・え?・・・

桜井翔って・・・嵐・・・?

なんで?年賀状が来るの???

親戚?だったの? ←アホです


マジ、考えました

そ~です

お察しの通りJPのキャラクターだったわけで

ひとりで大笑い ←悲しいっす



090103_1940~02

桜井翔くん、正月からトキメキをありがとう


けど、これって私だけじゃないよね

私だけ???




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

散歩コースのショートカットは私もよくありますよ。
特に今朝のような寒さの時は15分コースを超早足で
歩いて帰ってきます。

おからうんP、全部出し切りましたか。ぱおさんお疲れ様
でしたね。
我が家も、お勧めいただいた、おから砂を買ってあるの
ですが、買いだめしてあった鉱物性の砂が無くなるので
来週からおから砂デビューです。


★ルークの父さま★
う~~~さび~さび~・・・
丸二日間も出っぱなしのオカラの量が知りたい今日この頃です。

オカラネコ砂デビューですか・・・
もしかしたら、ルークも食べちゃうかもしれません。
正直食べて欲しいと思っちゃいます。
ぱおさんの行動がスタンダードだと思いたいだけですがね。

byおしんこ

ルークは、猫ウンPを狙っているんです。前歴がありますから。
球状の砂でシッコは下に落ちてシートで吸い取るタイプと普通の
トイレを使っているんですが、何度かルークの口元に球状の砂が
沢山付いているのを見たことがあります。
2日目に恥ずかしいくらい球状の砂が、パラパラ道路に散らばり
取るのに苦労をしました。
それからは、猫トイレをサークルの中に置いてルークが入れない
ようにしていたのですが、昨日、帰って見るとサークルがバラバラに
壊されて、部屋中猫砂状態になっていました。
今日から、部屋分けをしています。

なんで、こんな事で苦労をしなくちゃいけないの?

あけおめです

うちんちも来ました!!
櫻井翔からの年賀状。笑
ぱおちゃん元気ですか?
久々に会いたいです(*^□^*)
おかーも寂しがってますよ~。
今年もまた会いましょう('∀'●)
矢島雪捺

★ルークの父さま★
猫ウンPは美味しいとぱおも言っております。
今は猫ウンPを食べなくなりましたが、ウチに来たころはよく召し上がってました
その口で顔を舐められましたから・・・

ウチは猫トイレは隔離しています
慣れるまで「なんでこんなに頭使わなくちゃいけないんだ・・・」と思ったもんです

byおしんこ


★ゆきなさま★
雪かきご苦労様でした
おかーは子どもんときにやったかどうかはわかんないけど(多分やってないと思う)、ウチはやらされました
そ~そ~、おかーは洗濯機が使えない子だったよ
おかーに聞いてごらん

サクラの頃に昭和記念公園で会いましょうかね
お弁当もってね!

byおしんこ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

一日一回ポッチとなぁ~

=主人公たち=

★まんま★
♂or♀:♂
誕生日不明
2001年6月に旧おしんこ家の前に横たわっていた旧おしんこ家は“ペット禁止”だったが内緒で住猫一号に・・・。まんまの名前の由来は“ただなんとなく呼びやすかったから・・・”ここからおしんこ家では食べ物系の名前にこだわるようになりました。性格はさびしんぼ・甘えんぼ・ビビリ屋さんだけど優しさ抜群。二号猫ちゃずけの教育を一手に担ってくれました。 2007年7月31日に猫伝染性腹膜炎で虹に橋に逝ってしまいました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ちゃずけ★
♂or♀:♂
誕生日:2003年
2003年4月に捨て猫の里親として引き取りる。ちゃずけの名前の由来は一号猫まんま(ごはん)の次で茶色だったから。 性格はクール・まんまちゃん大好き・甘えんぼ・誰にでも友好的でおしんこ家の親善大使。 現在猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど元気です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ぱお★
♂or♀:♂
誕生日:2004年7月3日
2004年9月16日からおしんこ家の住犬に・・・ 性格は“あんたのもんはオイラのもん”なんでも欲しがるジャイアン。 よく食べよく眠る。 「ごはん」「散歩」「おやつ」このワードには敏感に反応する
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★あんぱん★
♂or♀:♂
誕生日:2006年7月20日
2006年10月に知り合いからもらい受ける。 あんぱんの名前の由来は「次にウチに来る子はあんぱんだ」と心に決めていてなんの迷いもなくあんぱんちゃんに・・・別名【黒い悪魔】とも呼ばれている。 性格はぱおちゃん大好き・怖いもの知らず・ちゃずけちゃん同様誰にでも友好的。 現在ちゃずけちゃん同様、猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど超~元気!

★おしんこ

おしんこ

Author:おしんこ

わんにゃんおすすめ!

おしんこ家のカメラ 

【2代目】Canon EOS 60D
■ちょっと抱っこして歩くには便利
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【初代】Canon EOS Kiss x2
■ちょっと抱っこして歩くには便利

バルセロナで泊まるならここ!

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

