0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


Babyぱおちゃん、公園へ行く

IMG_8479.jpg


いつもぱおちゃんがモデル座りするベンチ


IMG_8445.jpg

ぱおちゃんとのツーショットを試みた

IMG_8475.jpg


IMG_8477.jpg

はなちゃんとツーショット
IMG_8446.jpg

はなちゃん、ゴン、Babyぱおちゃん
IMG_8450.jpg





昨晩遅くに雨が降り

今朝はこんな恩恵をいただきました

IMG_8472.jpg

キバナコスモスと水滴がきれいです

IMG_8471.jpg


今日のお気に入りの一枚
IMG_8442.jpg
352キララ~~~ン352








彼岸花も咲き始めました

IMG_8483.jpg


カメラという高尚な趣味のおかげで

雨上がりの公園に行くことが楽しみになりました

それも朝日が輝く前にいかなければ

きれいな写真は撮れません

ん~実に健康的だ・・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝公園で流血事件が起きました

ぱおちゃんがオヤツの取り合いで鼻から血がタラリ~ン

あまりにもきれいな血の色に

飼い主動揺

リードを外している飼い主が悪い訳で

明日からリードを外すのをやめることにします

目じゃなくてよかったです

イヤイヤほんと・・・












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

茶太郎も無謀だからよく流血してます。
やはり「目でなくてよかった!」って、毎回思います。
取り合いだなんで、珍しいです!
でも、大事でなくてよかったです。

それにしてもゴンちゃんも、ぱおちゃんも元気!。
私は今朝は寝坊寸前、帰りは眠りが深すぎて乗り越し・・
茶太郎にいたっては、今日は7時半にはうつらうつら・・
ついには先に布団にはいって寝てしまいました・・。
お布団が温まるのはいいんですけどね・・・。

Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

お仲間とBabyぱおの写真たくさん撮れましたね!
羊毛フェルトは触っていると毛羽立って来ると思います。
長い毛がビヨーンと出て来て気になったら、はさみで
ちょきちょきとカットして下さいね!
また出会いの写真お借りしますね!

Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

v-34茶太郎ママさま

流血にはビックリです
たまたまオヤツをもらっている時で、目を離したすきに
ガブッでした
ホント、目じゃなくてよかった・・・

昨日はいつも通りの時間に皆公園に来てました
いつも通りに・・・

ゴン家も昼寝をしたらしい・・・

byおしんこ



v-34Daxfanさま

ど~ぞ、ど~ぞ・・・
公園でお披露目をしましたが、みんなが褒めてましたよ
ただ、ワンコたちが気になるらしく、みんなでゴロゴロ
転がすので(ぱおも)飼い主たちが大わらわでした

明日は会社の人たちにお披露目です

byおしんこ




Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

ぱおちゃん汚れなかった?
ゴンつつくたびにひやひやものでしたよ。
ほんと良くできてるよね~

Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

v-34ゴン母さま

Babyぱおちゃんは大丈夫です
ぱおもですが“ガブッ”といく子がいなかったのが
意外や意外でした

byおしんこ

Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

おー、いいね
早起きしないといい写真撮れないよ。
今朝も一瞬きれいな空だったけど
ちょっと出遅れでした。

Re: Babyぱおちゃん、公園へ行く

v-34はな父さま

まさに、早起きは三文の得
今朝も空がきれいでした
明日はカメラもって早起きするぞ~

byおしんこ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

一日一回ポッチとなぁ~

=主人公たち=

★まんま★
♂or♀:♂
誕生日不明
2001年6月に旧おしんこ家の前に横たわっていた旧おしんこ家は“ペット禁止”だったが内緒で住猫一号に・・・。まんまの名前の由来は“ただなんとなく呼びやすかったから・・・”ここからおしんこ家では食べ物系の名前にこだわるようになりました。性格はさびしんぼ・甘えんぼ・ビビリ屋さんだけど優しさ抜群。二号猫ちゃずけの教育を一手に担ってくれました。 2007年7月31日に猫伝染性腹膜炎で虹に橋に逝ってしまいました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ちゃずけ★
♂or♀:♂
誕生日:2003年
2003年4月に捨て猫の里親として引き取りる。ちゃずけの名前の由来は一号猫まんま(ごはん)の次で茶色だったから。 性格はクール・まんまちゃん大好き・甘えんぼ・誰にでも友好的でおしんこ家の親善大使。 現在猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど元気です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ぱお★
♂or♀:♂
誕生日:2004年7月3日
2004年9月16日からおしんこ家の住犬に・・・ 性格は“あんたのもんはオイラのもん”なんでも欲しがるジャイアン。 よく食べよく眠る。 「ごはん」「散歩」「おやつ」このワードには敏感に反応する
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★あんぱん★
♂or♀:♂
誕生日:2006年7月20日
2006年10月に知り合いからもらい受ける。 あんぱんの名前の由来は「次にウチに来る子はあんぱんだ」と心に決めていてなんの迷いもなくあんぱんちゃんに・・・別名【黒い悪魔】とも呼ばれている。 性格はぱおちゃん大好き・怖いもの知らず・ちゃずけちゃん同様誰にでも友好的。 現在ちゃずけちゃん同様、猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど超~元気!

★おしんこ

おしんこ

Author:おしんこ

わんにゃんおすすめ!

おしんこ家のカメラ 

【2代目】Canon EOS 60D
■ちょっと抱っこして歩くには便利
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【初代】Canon EOS Kiss x2
■ちょっと抱っこして歩くには便利

バルセロナで泊まるならここ!

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

