091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



さくらとぱお


おはようございます
今日はさくら姉さんを紹介しよっかなぁ~

IMG_1994.jpg






さくら姉さん
IMG_2018.jpg
ぱおちゃんが一番最初になかよくなったパグちゃん

さくらちゃん3月生まれ
ぱおちゃん7月生まれ

紛れもなく
さくら姉さんです








無理矢理切り株に乗せました
IMG_2027.jpg
まったくみんなしてアタチに
乗れ乗れっていうからさ、乗ってやったわよ
おまけに座ってやったわよ
座ったらさ~、い~大人がさ、「すんごいすんごい!」って
大騒ぎよ
バカよね。。。

そしたらご褒美が何だと思う?
納豆一粒よ
やってらんなわよ、まったく。。。





師匠のはな父さんからのアドバイスで編集し直しました
師匠どうでしょうか?
IMG_2026.jpg





ちょっと前に乗っけたぱおちゃんはビビリ全開
IMG_0970.jpg
早く下ろしてくれまいか。。。



同じような写真が2枚。。。
絞りが違うとまったく違う表現になります
IMG_2031_20100523093039.jpg
F値:6.3

IMG_2032.jpg
F値:40

いつもは1枚目がいいっと思ってましたが
2枚目もなかなかいいなぁ~と思いました

師匠のはな父さんが
「ウデを上げるのは写真を撮りまくれ!」って
言ってました

そ~ですね!!!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

1枚目、2枚目がなかなかいいんでは・・・
2枚目のぼけ具合、もう少し大きくぼけるともっといいんでは?それからサクラの下をも少し切って、バックをもっと大きくしてもきれいになりそう。好みの問題だけどね。
レンズの特性、自分でも撮ってみないとよくわかんないけど
最近は開放がおおくなってるかな、ポピーの2枚の写真は、花を撮るのか、花畑を撮るのかってことでどちらでも・・・
本日最高の写真はぱおかな、ぱおらしさが最高に出てるでしょ!
みなさん、あんまり上達されると、えらそうにできなくなるから困るね。

v-354 はな父さま

なるほど・・・
さくら姉さんの写真編集し直しましたが、どうでしょうか?

ポピーもこんな風に撮るとなかなかいいもんですね
さぁ~がんばろ~っと!

byおしんこ

よく撮れてます!

ありがとうございま~すv-22
写真の事は全くわからない私ですが
モデルがいいからねv-238(親バカでです)

ぱおくんかなりビビッてますね

ちなみにさくらは4月2日生まれです

v-354 さくらママさま

失礼しました、誕生日間違ってましたね
さくらちゃんは黒目が真っ黒
ぱおは茶色なので、何となく黒目いいなぁ~と思います

がんばってプリントアウトしますので気長にお待ちくださいまし

byおしんこ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

一日一回ポッチとなぁ~

=主人公たち=

★まんま★
♂or♀:♂
誕生日不明
2001年6月に旧おしんこ家の前に横たわっていた旧おしんこ家は“ペット禁止”だったが内緒で住猫一号に・・・。まんまの名前の由来は“ただなんとなく呼びやすかったから・・・”ここからおしんこ家では食べ物系の名前にこだわるようになりました。性格はさびしんぼ・甘えんぼ・ビビリ屋さんだけど優しさ抜群。二号猫ちゃずけの教育を一手に担ってくれました。 2007年7月31日に猫伝染性腹膜炎で虹に橋に逝ってしまいました。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ちゃずけ★
♂or♀:♂
誕生日:2003年
2003年4月に捨て猫の里親として引き取りる。ちゃずけの名前の由来は一号猫まんま(ごはん)の次で茶色だったから。 性格はクール・まんまちゃん大好き・甘えんぼ・誰にでも友好的でおしんこ家の親善大使。 現在猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど元気です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★ぱお★
♂or♀:♂
誕生日:2004年7月3日
2004年9月16日からおしんこ家の住犬に・・・ 性格は“あんたのもんはオイラのもん”なんでも欲しがるジャイアン。 よく食べよく眠る。 「ごはん」「散歩」「おやつ」このワードには敏感に反応する
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
★あんぱん★
♂or♀:♂
誕生日:2006年7月20日
2006年10月に知り合いからもらい受ける。 あんぱんの名前の由来は「次にウチに来る子はあんぱんだ」と心に決めていてなんの迷いもなくあんぱんちゃんに・・・別名【黒い悪魔】とも呼ばれている。 性格はぱおちゃん大好き・怖いもの知らず・ちゃずけちゃん同様誰にでも友好的。 現在ちゃずけちゃん同様、猫伝染性腹膜炎のキャリアだけど超~元気!

★おしんこ

おしんこ

Author:おしんこ

わんにゃんおすすめ!

おしんこ家のカメラ 

【2代目】Canon EOS 60D
■ちょっと抱っこして歩くには便利
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【初代】Canon EOS Kiss x2
■ちょっと抱っこして歩くには便利

バルセロナで泊まるならここ!

カテゴリ

最新コメント

最新記事

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

